入会届のページへよ〜こそ。
同士の方が又一人増えるんですね。
良いこと良いこと嬉しいこと。
さて・・・。下のフォームを書いて送って貰えればいいです。
標準化されているメールソフトが起動しますので
お待ち下さい。
では必須の所は必ず。
そう難しくはないので。

HN(ネット上のお名前)(必須)普段使用しているものを書いてください。
性別(必須)これはいいですよね?
FCで出来ることSS書けるとかバーナー作れるとか絵書けるとかそ〜ゆ〜事を書いておくってください。出来ない人は未記入でね。
相沢ちとせFCに対して一言私に対してでも良いですし入ることに関するコメントみたいな感じで。

メールが送れれば完了です。
ありがとうございました。