さてFC紹介です。
当関西弁で行こう!では
掲示板で情報交換等・・・。
とかやはりSSとか絵を公開していきたいですね。
絵は私が出来ませんが。
あとやはりオフ会!関西弁の勉強会とか。
あとはメルマガなどを発行して・・・。
と考えていますがこれはあくまで私の考えですので意見があったら言ってくださいね。

一応私が相沢ちとせが好きな理由も言っておきます。
私は東京で生まれて東京で育ったのですが
何故か知らないけど自然な関西弁が普通語でしたっけ
ニュースとかでキャスターがしゃべる言葉です。
あれよりも好きなんですね。
自然になじんでくると言うか。
だから好きになったのでしょうか。
あとは元気のよさもなんとも関西弁って言う。
こんな感じですね。
ではよろしくお願いします。

入会届